資格男ボキオの部屋

「歌をメインに外国語をまなブログ」のサブチャンネルです。資格や経済について語ります。

【BK044】「ヤフー副業(ベータ版)」にエントリーしてみました

f:id:HikkiMorry:20210312222315j:plain

 ボキオです。。

 

 最近、Yahoo! JAPANだけでなく、YouTubeTwitterなどで、「ヤフー副業(ベータ版)」広告が目につきませんか?

 

 資格勉強で忙しい私は副業をする時間はないのですが、どんな需要があるのか興味があるのでエントリーしてみました。

 

 エントリー内容は、氏名、性別、生年月日、最終学歴、年収、現在もしくは過去の勤務先、職種、役職などです。現職の勤務先を書くのは止めておきました。。

 

 なお、私の自慢の資格を書く欄はありませんでした(笑)

 

 Q&Aを読むと、エンジニアコンサルティング企画などの募集が想定されるみたいです。経理は無いのかな?

  

 副業案件の応募受付開始は2021年5月上旬予定とのことです。

 

 以上、資格勉強に忙しいと言いながら一向に勉強している気配の無いボキオでした。。

ヤフージャパン 市場との対話 20年間で時価総額50億円を3兆円に成長させたヤフーの戦略【電子書籍】[ 浜辺真紀子 ]

価格:1,832円
(2021/3/12 22:26時点)
感想(0件)